弊社使用サーバー会社より、4月10日(日)P.M11:53頃から11日(月)A.M1:50頃にかけて、
一部ネットワーク通信の不具合が発生していた旨報告がございました。
そのため、下記期間にお問い合わせいただいたにもかかわらずご連絡をお送りさせていただけていない場合は、
大変お手数お掛けいたしますが、再度お問合せいただけますようお願いいたします。
【期間】4月10日(日)P.M11:53頃~11日(月)AM1:50頃
ご迷惑をお掛けいたしますがご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
製品に関するお問い合わせ、販売店のご確認などは、
以下よりお願いいたします。
※自社製品のご購入はこちらの通販サイトよりお願いいたします。
・旧ニシキ株式会社通販サイト
https://www.nishiki-ch.co.jp/index.php
・グループ会社の運営する通販サイト
https://cleyerplaza.theshop.jp/
受付:10時~17時 月~金(祝日を除く)
お客様応対の品質向上と内容を正確にうけたまわるために、
通話を録音させていただいております。
あらかじめご理解とご協力をお願い申し上げます。
IR・採用に関するお問い合わせ、
その他ご相談は以下よりお願いいたします。
※お問い合わせ内容によってはご返信いたしかねる
場合がございます。ご了承ください。
受付:9時~17時 月~金(祝日を除く)
© KAWAMOTO CORPORATION All Right Reserved.